録音

次女が高校の友達から

曲音源があるのだけれどそれをCDにする事が出来ないか?

との相談を受けたそうで私に話がありました。

何でも部活動にて使用したい、とか。

顧問の先生からのご希望との事でした。

 

内容を詳しく聞いてみた所、

私が所有している機材にて対応出来る内容でした。

次女から友達に出来る旨を伝えてもらい

今日はその録音作業をする事に。

 

2曲程あり、

1曲ずつ2枚のCDに分けて納品で良いとの事。

 

音源のレベル調整などを確認した後レコーディング開始です。

しっかりとした音質・音源レベルも確保出来、完成です!

後日実際音源を確認してもらえれば、と思います。

 

お役に立てて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.