コーヒー

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川の洋風レストラン。

ここ最近は随分とこちらの会場を担当

しています。

 

主人公のお二人は

コーヒー店で店員さんとして働いている時に

知り合ったとの事。

それにちなんで

コーヒーを振る舞う、といったイベントがありました。

再入場後の各卓を回っての写真撮影はせず、

コーヒーサーブ場所にてコーヒーを淹れながら各テーブルごとに

その場所に来てもらいサービスをした後集合写真を撮る、といった

流れでした。

味は3種類あるそうで

どれを飲むかはゲストが決める、といった内容でした。

 

とても良い香りが会場内に広がります。

残ったらもらえないかなぁ?なんて。

美味しそうでした。

 

とてものんびりとした披露宴でした。

無事に終了。

 

帰りは

妻の実家へ。

帰りの電車で途中下車です。

祝日ですが部活動があり高校に行っていた次女と

車にて来ていた妻とも合流です。

義兄にも会えました。

お彼岸でもあり義父へのご挨拶と、

翌日は義母の誕生日ですので皆でお祝いを。

美味しいケーキ他色々と頂きました。

 

あっという間の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

.