ウイルスソフト

現状自宅PCは

自宅のインターネット回線を契約している会社から無償提供

されている他社製セキュリティーソフトをPCで使用していましたが

この度そのウイルスソフトメーカーとインターネット回線メーカー

との契約が終わる事となりました。

そして今後はインターネット回線メーカー製のウイルスソフトが

無償提供される事となり、そのソフトに入れ替える作業を今日

行いました。

現在使用しているPCと以前使用していたPC、それと長女が使用している

PCの計3台のソフト入れ替えです。

 

以前はもともと入っているソフトをアンインストールして

新しいソフトをインストールする作業を順にやっていましたが、

現在は順次同時進行で出来ました。

随分と楽な作業になりました。

 

前のウイルスソフトよりも軽い様で

PCへの動作負担も軽減された様です。

動きがスピーディーになり、快適なPCライフが

期待出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

.