お得なセット割

今日は明日にかけて

実家の片付けをしにいきました。

今回も私ひとりでの作業です。

 

15日で道路も混んでいるかな?と思いながらも一般道で

行けたら、と思ってはいましたが・・・

予想以上の混み具合でした。

このままだと埼玉県から千葉県に入るだけで3時間以上かなぁ。

仕方がありませんので高速道路に乗る事にしました。

しかし高速道路も混んでいました・・・

まぁでも我慢に我慢を重ね

何とか2時間で千葉県入りを果たしました。

その後はそれなりに流れていて、途中で昼食を取り

何とかお昼過ぎに実家に到着しました。

いや~行くだけで疲れちゃいました・・・

 

直ぐに作業開始です!

17時前ぐらいまでみっちり作業しました。

埃まみれで身体も気持ち悪い感じです。

 

今日も宿泊を取っていますが、

チェックインをする前に

天然温泉に入りました。

温泉と夕食のセットで40%オフの券がインターネットで

買えましたので予め購入しておきました。

 

実家からは車で10分程で到着。

こんな感じの温泉施設です。

夕方で暗かったのですが随分と明るく写っています。

サウナや炭酸水温泉、露天風呂にも入りスッキリしました。

その後は館内にある食事処へ。

釜めし定食が食べられます。

4種類から選べる釜めし。

私は鮭釜めしにしてみました。

私にとっては多すぎるぐらいの量でした!

美味しかった。

食後にはアイスコーヒーも付きました。

満足です。

 

20時過ぎにチェックイン。

このホテルは成田空港に近いこともあり

海外の方が非常に多い印象でした。

航空関連クルーも宿泊するホテルの様で

クルー専用控室などもありました。

 

とても広い室内、

海外規格を感じました。

 

さすがに疲れたので

早めに寝る事にします。

 

 

 

 

 

.