土砂降り

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は汐留。

天気が良ければ高層階で景色の良い会場なのですが・・・

あいにくの天気でどうかなぁ?

 

夕方開始の披露宴でしたので

会場入り時間は14時過ぎでした。

今日は朝から雨でしたがお昼前に止んでいました。

これはラッキー、傘をささなくても駅まで行けるかな?

しかし・・・出かける時間の15分前からまた雨が。

そして出かける時にはザーザー降りになってしまいました。

タイミング悪しです・・・

行先の汐留は新橋から地下通路で行けますから傘無しで大丈夫なのですが、

地元駅までは仕方がないですね。

スーツやかばんもびしょ濡れになってしまいました。

寒くならない様に気を付けなければ、と。

 

披露宴開始の頃には雨も止み

少し景色も出てきました。

夜景もきれいに見え良かったなぁと。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.