宿泊先にて6時半に起床。
朝食付きですのでホテルのレストランへ。
バイキング形式の朝食です。
私はこんな感じにしてみました。
8時過ぎにチェックアウトする予定だったのですが
結局8時20分ぐらいになってしまいました。
8時45分実家に到着。
既に業者さんは到着していました。
9時から片付け作業開始で立会いをします。
今日は8人での作業です。
前回より人数も倍以上で多い為
どんどん運び出してもらい選別が必要な個所では
目まぐるしい立会いとなりました。
途中写真が出てきました。
長女・次女が小さい頃私の父・母と共に撮ったお祝いの写真などでした。
片付けで忙しい最中でしたが当時を思い出しちょっと懐かしさに浸れる
時でした。
12時半頃お昼休憩とし、
13時半頃再度作業開始です。
その際担当の方から相談が。
やはり今日では全ての作業が終わらなそう、との事でした。
やっぱりそうか~、荷物多いもんなぁ。
それで今日は室内作業(今回お願いしている1階の分です)を全て終了し、
外作業を翌日に出来たら、という相談でした。
急遽の相談でした・・・
しかし私自身明日は空いている為、OKする事としました。
折角来ますので2階の片付けもやる事にしました。
そして私自身明後日も空いているので明日泊まる事にして
翌日も片付け作業をする事にしました。
その方が効率も良いかなぁと。
という事で
明日・明後日は私ひとりで立会いと片付けをする事になりました。
22時頃帰宅。
さすがにヘトヘトに疲れました。
.