想定外?

6時に起床、

宿泊は朝食付きですので

ホテル内にあるレストランへ。

バイキング形式の朝食です。

 

豊富なメニュー嬉しい限りでした!

もっと食べたかったのですが・・・

あまり食べられなくなってきました。

最後にコーヒーを頂き満足です!

 

8時過ぎにチェックアウトをして

8時40分ぐらいに実家に到着。

処理業者さんは既に到着していました。

 

今回は業者さん3人での作業でした。

こちらは立会いをして捨てるかどうかの判断をしました。

作業をやった人達は

聞いていたのとあまりにも違う量の荷物に啞然としていました。

さすがの量に驚いた様でした。

 

そんなこんなで

処理量も予定していた量には到底届かず・・・

こちらとしてもかなり想定外となってしまいました。

2日間で終了予定の作業でしたが・・・

正直次で終わるのかな?と。

 

引き上げた荷物の処理もある為、

作業は14時過ぎで終了です。

さすがに我々も疲れました。

 

お昼はランチのしゃぶしゃぶにしました。

野菜中心で頂きました。

美味しかった。

 

今回の宿泊では

旅行支援のクーポンが4,000円分ついています。

期限は今日までですので使わないともったいないなぁと。

千葉県内で使えるクーポンですので実家の地元で色々と

見てみました。

私はなかなか買わなそうなスポーツ用のウエアを購入してみました。

草野球の時などに使えそうです。

 

帰宅は22時すぎになってしまいました。

疲労困憊です・・・

 

 

 

 

.