忙しい一日

今日は午前中に3件宅配物の午前中着指定をしている為

自宅にて家の事などの作業をしました。

予定通り12時前には品物が届き、その後昼食を取り

ガソリンスタンドにて車の給油と暖房機用の灯油を買い

灯油を自宅に下した後、実家の片付け立会いの為一路千葉へ。

 

10日でしたからそれなりに混んでいました。

17:30実家に到着。

外作業を完了した業者さんと立会いのもと確認をしました。

スッキリしました!

 

少し片付けをして

今日の所は早々に切り上げる事に。

とは言ってももう夜です・・・

 

夜ご飯はスーパーで購入して

宿泊先へ。

今日は19時から野球WBC日本vs韓国戦があります。

TV野球観戦しながら頂く事にします。

なるべくバランス良くを心掛けた?夕食。

食後はアップルパイを。

値引きされていてつい買っちゃいました。

野球は大差で日本の勝利!

グループリーグ1位突破です!

 

早かった一日、

今日は明日の実家片付けに向けて早く寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

.