なかなか進まず・・・

来週実家の片付けの為

プロの業者さんに来てもらう段取りとなっているのですが

その為の準備として少し片付けをしに実家に行ってきました。

今日は妻も手伝ってくれました。

 

予定していた作業は6割ぐらいしかできず・・・

なかなか思うようには進まず、といった状況でした。

 

片付け業者さんが来る前日には

庭の植木の剪定処理をしてもらう為、立会いをするのですが

今日の片付け作業の続きとして

私一人で朝一番で実家に行って植木屋さんの立会いをしながら

実家内の片付け作業をする事にしました。

 

気持ちが滅入ってしまわない様に

前向きに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

.