日焼け

今日は草野球の練習に行ってきました。

場所はいつもの野球場が冬季閉鎖の為、違う野球場にて

練習です。前回やった球場の隣りのグラウンドでした。

 

時間は8時半から12時半までの4時間でしたが、

好きな時間に来て好きな時間まで練習して、と

まぁある意味無理せず自由なスタイルの練習です。

私は11時ぐらいまで練習して帰りました。

 

フライが上がると眩しくてボールが見えないほど天気も良くなり

真冬なのに日焼けしてしまいました。

 

おもいっきりグラウンドを走り、

おもいっきりボールを投げられますから

良い運動になります。

 

3月頭には

練習試合も組まれていますので

それに向けての連携プレーの練習なども行いました。

「何だかかなり野球やっている感がありますねぇ」とメンバーの方々。

しかしながら、あまりレベルアップはせずにとのかく楽しむ事、

これが一番ですね!

 

次回は2週間後です。

楽しみです。

 

 

 

 

 

.