サプライズ?

今日は婚礼音響業務をやってきました。

一昨日の話し合いの結果、

急遽ではありましたがスケジュールが空いていた為

12月まで担当させて頂いていた会場に入る事となりました。

場所は乃木坂。

 

予め会場関係の方々でご連絡が出来る方にはその旨お伝えして

おりましたが、伝わっていなかった方と会場でお会いした際、

「えっ?」もしかして今日だけ特別とかですか?と。

聞いていなかった方からすれば、それは驚きますよね!

今後ともお世話になります、とご挨拶をさせて頂きました。

嬉しいサプライズじゃないですか~と皆さん。

有り難いなぁと。

温かく迎えて頂きました。

 

全ての操作は私が担当し、

新しく入る企業の担当の方には引継ぎも兼ねて時々見学して

頂きました。

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.