前日に

我が家で育てていたスナップえんどうの

実がなりました。

虫に随分と食べられてしまい少ないのですが、

無事なものを収穫。

葉も随分と食べられてしまい

大変でした。

 

明日は平日ですが

急遽婚礼音響業務のご依頼を頂きました。

前日の昼過ぎにとは、

よっぽどの理由があるのでしょうが

スケジュールは空いていましたのでお引き受けする事にしました。

 

仕事用の食料を購入しに新しく出来たスーパーへ。

パイナップル売り場には

自動でパイナップルを剥いてカットしてくれる機械が

設置されていました!

皮をむいて

芯をくり抜き、カットをする様です。

凄いですね!

 

明日行く会場は

久しぶりですから

会場システムなど復習をしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

.