あたり

昨年末に隣駅ビルの中にあるお店で買い物をした際、

年末くじ引き券をもらいました。

帰宅後そのくじを開けてみたら、何とその駅ビル内店舗で

使える500円券が当たりました!

これはラッキーです。

使用期限は1月末日までとなっていました。

 

今日その隣駅近くの床屋さんに行きましたのでその券を使いに

帰りに駅ビル内にあるラーメン屋さんに食べに行ってきました。

日頃ではさすがに値段が高くちょっと敬遠してしまうお店ですが、

この500円券を使えば半額以下で食べられますからいいなぁと。

 

豚骨醤油出汁のきいたラーメンでしたが、

想像していたそのラーメンよりも脂っこくはなく、

でもコクのあるとても美味しいラーメンでした。

ストレート麺がまた美味しさを増しました。

ちょっと塩味は濃いめでしたが・・・

 

ちょっとしたプチ贅沢でした!

 

 

 

 

 

 

.