おまけ付き

午前中は婚礼音響業務の打合せに渋谷へ。
週末は土曜日に3件頂いています。


帰りにはラーメン屋さんで昼食を。
以前より野菜たっぷりのタンメンをチェーン店で
食べていたのですが、そこがちょっとだけ値上げ
してしまいした。
そのお店のある商店街には
もう一軒チェーン店のラーメン屋さんがあります。
そちらはどうなのかな?
同じ野菜たっぷりのタンメンがあり、ちょっとだけ
ですが安価でした。
しかも元々のお店と同様に
麺少な目という設定が出来、その分ちょっとだけですが
安くなります。
これは良いなぁ。
早速入ってみる事に。
そして、定番の野菜たっぷりタンメンを麺少な目で注文。
税込\460です!


5分もしないうちにタンメンが。
そして明細のレシートを置いてくれるのですが
その際に店員さんが
「クーポン券付いていますのでどうぞ」と言ってくれました。
そのレシートには無料サービスクーポン券が付いていました。
その内容は
味付けゆで卵・杏仁豆腐・麺大盛り・冷奴・定食ご飯大盛り
の5種類の中から選べる様になっていました。
これが無料で付くなんて。
嬉しいサービスですね!


ラーメンの内容も満足のいくものでした!


これからは値段と味とオマケでこちらのお店かなぁと。
1ヶ月に1回ぐらいはプチ贅沢でこのお店に行こうかなぁ
なんて。
楽しみです。











.