明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

初日の出を拝みに

5:40起きで歩いて20分程の所にある橋の上へ。

予定時間ギリギリに到着。

取り敢えず間に合って良かった。

 

そのままの足で初詣へ。

神社では甘酒と玉こんにゃくのふるまいがあり、

頂きました!

 

帰宅途中

素晴らしい富士山を拝む事が出来ました。

 

帰宅後は

お節料理を。

 

その後は妻の実家にご挨拶へ伺う予定でしたが、

私自身かなりの頭痛が出てしまい

私は自宅にて休養する事に。

かなり立て込んだ年末でしたから

まぁ仕方がないかなぁと。

家族で行ってもらいました・・・

後日改めてご挨拶にお伺いしたいと思います。

 

あっという間の元旦でした。

 

 

 

 

 

 

.