最終業務

今日は婚礼音響業務を2件

やってきました。

場所はいつもの品川の会場です。

先週に引き続き一番広い会場でした。

3月閉館となるこの施設、

私自身今日がこの施設の担当最後となりました。

とても寂しい気持ちです。

 

先週・今週共に

たまたまではありますが

担当のプランナーさんと司会者さん

皆さん別の方が担当されていましたので

様々な方々とお会いしご挨拶する事が

出来ました。良かった。

 

2件とも

滞りなく無事に終了。

締めくくりを無事に終了する事ができました。

 

終了後は配膳会の方々をはじめ

様々な方々とお話しする事が

出来ました。

 

これで最後なのだなぁと。

折角ですから思い出の場所を写真に納めてきました。

 

最後は休憩室にて

いつもの様に軽食をとり帰宅。

 

明日も案件を頂いていますが、

久しぶりに伺う会場です。

 

 

 

.