突然

婚礼音響業務でお世話になっている会社から

明日開催予定の企業会議音響業務の案件を頂いていたのですが、

今日突然キャンセルの連絡がありました。

 

理由は

社内にてコロナウイルス感染が広がってしまった、との事で

開催が出来なくなってしまったそうでした。

 

会議ならば、

何とか日程変更で対応は出来そうですが、

事婚礼となると、ギリギリでの中止延期はなかなか難しく

よっぽど近しい身内やご本人が感染でなければ

会はそのまま開催にて感染してしまった方とそのまわりの方々のみ

欠席、という流れになる事が殆どです。

 

このご時世、

本当にどうなるか全く予測が出来ない現状、

本当に厳しい状況だなぁと改めて思いました。

 

自分自身も今まで同様、

出来る限りの感染対策をしていかなくては、と。

 

 

 

 

 

.