お子さん

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は昨日に引き続き品川のレストランです。

今日は2件共チャペルでの人前式が入っていますので

人前式2件、披露宴2件の実質4件扱いです。

 

今日のお二人は2件共コロナ禍における開催延期を2回程

されていた方々でした。

コロナ禍になって2年半ほど、

両方の披露宴のお二人共、

既にお子さんがお産まれになっていました。

 

そしてそのお子さんが

人前式の際、指輪を運んでくる役をやっていました。

リングガール・リングボーイ」などと言います。

あどけない足取りでチャペルのバージンロードを歩いてくる姿は

何とも微笑ましいシーンでした。

その後はお二人にだっこしてもらったり、

とても素敵なショットでした。

 

このご時世、とても大変な事が多いですが、

このご時世だからこそのこういった演出、

マイナス思考で考えがちな世の中ですが

せめてプラス思考でお祝いしてあげたいなぁと思いました。

 

とても素敵なシーンにエンジニアとして関わる事が出来

良かったなぁと思いました。

 

4件無事に完了。

とても忙しい1日終了です。

 

 

 

 

 

 

.