リベンジ

先日次女と神宮球場開催のヤクルトvs阪神を観戦に行く予定でしたが、

試合開始3時間前にヤクルト選手のコロナウイルス感染確認に伴い急遽

試合中止となっていました。

この時は野球日和でしたから本当に残念でした。

 

まぁそのリベンジではありませんが、

今日は東京ドーム巨人vs阪神を観戦に行ってきました。

しかし、残念ながら次女は予定があり一緒には行けませんでした。

 

ドーム開催ですから、

天候での中止はよっぽどの台風などが来ない限りない、という事も

安心材料です。

今回の席より。

2階席で全体を見渡す事が出来る席です。

 

最近草野球で内野手をやっているのですが、

今日はその守備位置などの動きを改めて勉強する事も出来ました。

 

試合はかなりの投手戦。

目が離せない展開です。

 

1-2で阪神の勝利!

いやぁ~ハラハラする試合でした。

試合時間2時間半。

とても短い試合でした。

 

 

 

 

.