呑めなければ・・・

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は昨日と同じ品川のレストランです。

 

今日の新郎新婦は

このコロナ禍で既に3回延期をしてきたそうです。

お二人共お酒が大好きらしく、

皆さんとお酒を飲みながら楽しく、を掲げながら

披露宴をやりたかったそうなのですが・・・

このご時世で延期を余儀なくされ、

そして今日に至ったそうでした。

 

身内では

既に別会場にて挙式と会食を済ませていました。

今日は友人と仕事関係の方々の集まりとか。

 

しかし、オミクロン株の影響で

今日も言ってみればかなりギリギリのライン。

まぁでもこれ以上の延期は・・・と思ったのでしょう。

まだお酒が出せる状況ですから

開催出来て良かったのかなぁ。

 

ある意味

とても盛り上がった会となりました。

 

現在挙式・披露宴を考えている方々は

平時より多くの様々な事柄を考え

いざ開催を決めていかなければなりません。

そのご苦労たるや

想像をはるかに超える物があると察します。

 

私自身披露宴に携わる者として

そのお二人の希望に出来るだけお答え出来る様に

毎宴席頑張りたい、とつくづく思います。

 

音響業務で様々な案件にて

皆さんに演出をご提供する、という場においては

どの様な場面でも同じ事が言えます。

 

この様なご提供で

皆さんにお喜び頂けた時のやり甲斐は

計り知れないものがあります。

 

これが私自身30年近くも

この音響業務に携われてこれた理由なのだろうなぁと。

 

今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

.