千葉へ

昨日のブログを。

昨日は千葉の実家方面に行ってきました。

父の通院と母の入院関連の手続きの為です。

 

道路も空いていて車の流れも良く、

順調に実家に到着。

先ずは母の病院へ行きました。

すんなりと手続きも終了。

 

そして父の病院へ。

検査の結果、ここ最近は落ち着いていた数値が

また良くない状況になっていました。

安定していた状況でしたので何が原因なのか?

まぁ気を付けなければいけない部分は

引き続き注視していかなければとは思いますが・・・

困った事に父本人があまり意識をしてくれません。

まぁなる様にしかなりません。

 

買い物に行きたい、との事で

いつも行っているお店へ。

とても時間が掛かる父。

ひとつの売り場で立ち止まり

何やらずうっと考えている様子。

しかし身体は動かず。

少し様子を見てその後話しかけてみると

商品を買い物かごに入れていました。

これの繰り返しです・・・

 

約1時間程かかり買い物終了。

 

その後はいつもの中華料理屋さんにて夕食を。

美味しかった。

 

日付が変わる前には帰宅出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

.