合唱

今日は父の通院と母の入院関連の手続きに

千葉の実家方面に行ってきました。

 

朝方は

いつものトレーニングに行き、

その後はいつも行っているイオンへ買い物に

行きました。

今日は日にちで食料品が安く買える日です。

いつも買っている食材ストックものを購入。

それを終わらせて一度帰宅し

改めて実家へ向かいました。

 

幸い道路は混む事もなくスムーズな流れでした。

予定の時間に実家へ到着。

 

その後は

母の入院先へ。

体調はどうなのかなぁ?

コロナ禍において

昨年入院してから母には一度も会えていません。

残念です。

今日も引き続き会えず、です。

病院に到着。

病院の回りは一面田んぼです。

その長閑な風景にはいつも癒されます。

車を降りると

素敵なカエルの合唱が聴こえました。

「ゲコゲコ」と大勢のカエル君達の歌声。

この景色にこの歌声。

とても癒されました。

 

その後は

父の通院へ。

今回はとても良い数値結果が出ていました。

先生も

なんで前回・前々回があんなにも悪かったのか?と。

このままこの正常値をキープ出来れば、と願うばかりです。

まぁそうは言っても、

先生の忠告は「ハイハイ」と言いながらも

全く聞き入れようとしない父。

全くもって困ったものです。

 

夕食は

良く食べに行っている中華料理屋さんへ。

チンジャオロース定食を食べました。

いつも変わらぬ美味しさ。

美味しかった。

 

帰りの道もスムーズでした。

いつもは一度休憩を挟むのですが

車の流れが良かったので休憩なしで

約2時間半ぐらいで買えって来れました。

 

何だかんだで早い一日でした。

 

 

 

 

 

 

.