延期を重ねて

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

今日の会場は前にも担当しているお部屋です。

こちらの会場も外光が入り明るい印象の会場ですが、

映像投影をするスクリーンがある場所は壁沿いの暗めの所ですから

昨日のお部屋よりは見やすい印象です。

 

今日のお二人も

コロナ禍の影響により何度も延期を余儀なくされてきた方々でした。

やっとの思いでこの晴れの日を迎えた訳ですが、

コロナウイルスはなかなか許してはくれず、また感染拡大と

なってしまっている現状に戸惑いもあった様でした。

 

しかし、世の中

もうコロナウイルスと共存していく、といったスタンスに

なってきました。

もう何度も経験をし、やり方も随分と学習をしてきた世の中。

私もやり方次第ではもう披露宴開催は良いと思っています。

 

そんな苦労を重ねてきた今日のお二人。

晴れの日を迎えとても幸せそうでした。

良かったなぁと心から思いました。

その様な方々のお手伝いが出来るこのお仕事。

自分自身も嬉しく思います。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.