和風モダン

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂。

今回はいくつかある会場の中で初めて担当する

会場です。

 

とても天井が高く開放的で明るい会場。

雰囲気は「和風モダン」といった感じで

とても落ち着いた雰囲気のお部屋でした。

「昭和」というよりは「明治・大正」といった雰囲気

の和風モダンかなぁと。

 

明るい会場なのは良いのですが、

遮光の設備がない為、昼間日差しが入る状況でのスクリーン使用

による映像投影はちょっと見ずらい印象でした。

夕方に差し掛かると日も落ちますので随分と見やすくなりました。

 

無事に終了。

良かった。

 

この会場はあまり披露宴が入らないそうなのですが、

なかなかない雰囲気というのもあり、

また機会があったら入ってみたい会場でした。

 

 

 

 

.