別件にて

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は先週も担当した品川のレストランです。

 

当初

新浦安の会場を2件担当していたのですが、

コロナウイルスの影響で延期キャンセルになってしまい

そのまま入らずにいました。

一週間前に担当の方からご連絡を頂き、

もし宜しければ別件にて2件如何でしょうか、と。

嬉しいお話しですのでお受けする事としました。

何でも

人のやりくりで入れ替えがあったそうで

その流れでのご依頼との事でした。

 

1件目はチャペルでの人前式も担当しました。

このレストランは何度かお世話になっていますが、

チャペル挙式のオペレートは初めてでした。

機材はチャペル右後方の隅にあり

スペース的にもなかなかタイトでした。

不自然な体制での調整。

別な意味でトレーニング?でした。

 

無事に披露宴も終了。

1件目終了後には

以前も利用した事があるベンチにて遅めの昼食を。

ガーデンを眺めながら暫し休憩です。

 

2件目の新郎は

音楽業界にいらっしゃる方でDJ関連のお仕事をされている

そうでした。

担当プランナーさんいわく

とても曲に拘りがあり音響に関しても気にされているとか。

まぁいつも通りにやって頂ければ何ら問題はないので、との事

でしたが、とにかく流れの良い音響演出をご希望との事でした。

具体的には曲のかけ替えるタイミングや音量レベルなどです。

 

とても遣り甲斐のある内容、

これは自分が持っている技術を出し切れる、

そんなご要望だなぁと。

 

しかし、曲への拘りがとにかく強く、

私自身全く知らない曲も多く

これは手強いなぁ。

 

まぁでも無事に終了。

良かった。

 

こちらのレストランスタッフの方々は

とても良い方々ばかりでとても仕事がやり易く

助かります。

スタッフみんなでより良い披露宴を作り上げよう、という

気持ちが伝わってきます。

 

帰りは

駅のベンチにて夕食のパンを食べ帰宅です。

早い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

.