医療従事者

昨日のブログを。

昨日も婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は品川のレストランです。

昨日は2件目に人前式が入っていましたので

実質3件担当です。

 

1件目の新郎新婦は

医療従事者でした。

コロナ禍の影響で何回も延期をして晴れの日を迎えたお二人。

しかし、またしても感染の波が押し寄せ医療関連の方にとっては

とても厳しい現状です。

お二人が主賓としてご挨拶をお願いしていた方が

感染症部門の専門医との事で流石に出席が叶わなかった為、

インターネット利用にてスクリーンに投影して生中継しました。

時代ですね!

無事に終える事が出来、ホッとしました。

 

3件共無事に終了。

連日多件数でさすがに燃え尽きました・・・

 

 

 

 

 

.