色々なお話しを

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は品川のレストラン。

今日の案件は2件共人前式が入っており、

それも担当ですから実質4件扱いです。

 

1件目と2件目の間の時間があまりなく、

しかも人前式も担当となるとかなり忙しい状況が

予想されましたので、1件目が始まる前に2件目のチェックを

出来るだけやる事にしました。

 

2件共(実質4件)無事に終了。

良かった。

 

ご一緒していた写真撮影カメラマンさんと司会者さんは

以前担当していた会場で何度もご一緒していた方で

久しぶりでもありましたので終了後少しお話をする事が出来ました。

当時のお話や現状のお話などが出来

とても有意義な時間を過ごせました。

楽しかった。

 

明日も同じ会場で2件担当しています。

連日ですと機材関連なども自分なりにスタンバイしたままにしておけます

ので助かります。

 

 

 

 

 

.