夢散る

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

とは言っても人前挙式1件と披露宴1件の2件扱いです。

場所は東京駅近くの和食レストランでした。

 

今日のパーティー

披露宴の前に宴内人前式があり、式終了後新郎新婦は一旦退場した後

披露宴開始に伴い再び入場する、といったスタイルでした。

同じ披露宴会場内で人前式を行う為、「宴内人前式」と呼ばれています。

 

とてもアットホームなパーティーでした。

無事に終了。

 

昨日に引き続き

今日もまた駅のベンチでパンを食べながら野球中継を。

阪神は昨日敗北で崖っぷちです!

ペナントレース2位の意地を見せてもらいたいものです。

しかし今日もパッとしない試合展開。

上位チームの本拠地甲子園球場での連戦なのに。

そして残念ながら今日も敗北。

2連敗でファーストステージ敗退が決定・・・

な、なんと、まぁ。

日本シリーズに勝っての日本一は無くなりました・・・

それどころか

最初の段階での敗北。

残念。

夢散りました。

阪神

私が中学生だった時に日本一になって以来35年以上

日本一からは遠ざかっています。

 

次はいつの日になる事か。

また来年一からスタートですね。

 

 

 

 

 

 

 

.