2件目も?

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

1件目はバンド演奏や弾き語り演奏などがある

かなり内容の濃い案件でした。

その内容確認も含め担当プランナーさんにご挨拶に

伺ったら、2件目のプランナーさんも私の所にいらっしゃいました。

1件目の内容は予め確認が出来ていましたから最終確認だけで良かった

のですが、な何と!2件目も楽器が入り演奏があるとか。

これは全く聞いていない内容で、しかも2件目ですからスタンバイ時間も

取れない中での対応となります。

正直内容的には1件目の方がボリューム感はあるのですが・・・

2件目の準備の方が厳しいなぁと。

 

まぁそうは言ってもやるしかありません!

ファイトです!

 

さぁ1件目!

昨日確認をした機材もセッティングしいよいよ演奏リハーサルの立ち合いです。

セッティングはヘルプで音響会社の人が1人来てくれました。

しかし、リハーサルは私ひとりでの対応です。

リハーサルも無事に終了し、さぁ婚礼本番です。

演奏以外も内容の濃い案件でしたが、無事に終了。

良かった。

 

ホッとするのも束の間、

さぁ2件目のスタンバイとチェックです!

先ずは1件目の撤去を。

これだけでもかなりの時間を要しました。

そして新たにスタンバイです。

2件目は

新郎さんがグランドピアノを弾きながら歌い、

新婦さんが何とドラムを叩きながら歌うといったコラボレーション。

なかなか無い編成です。

まぁドラムを叩きながら歌う、といった事が披露宴で行われる事自体

なかなか無いイベントです。

しかもリハーサルなしのぶっつけ本番。

リハーサルなしで演奏をするのですから

それなりの高レベルなのだろうなぁとは思っていたのですが

さすがのクオリティー

素晴らしいの一言でした。

やりがいのある音響オペレートでした。

 

披露宴も無事に終了。

良かった。

 

とてもとても内容の濃い2件。

やりがいがありすぎてさすがにヘロヘロに疲れました。

今日は良く眠れそうです。

 

 

 

 

 

 

.