忘れてしまったので

昨日ブログを書き損ねてしまいましたので、

記す事にします。

 

昨日も婚礼音響業務を1件やってきました。

前日に記した通り乃木坂の同じ会場を担当です。

 

今日のお二人は

登山が趣味なのだそうです。

プロポーズは山頂で行ったとか。

ロマンチックですね!

 

披露宴会場の各テーブルには

分かりやすくする為テーブル番号などの表記があったり

するのですが、今日は趣味に因んで各テーブル山の名前

が記されていました。

 

宴中は

クイズ大会というイベントがありました。

新郎新婦がPCのソフト、パワーポイントを用いて

クイズを作成してきていて、それを新郎の弟さんが操作する、

といった流れでした。

司会者の言葉に合わせてその画面を進めていきます。

 

当方はその映写の準備をしました。

取り敢えず問題なく映し出す事が出来てひと安心です。

 

披露宴も無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

とても盛り上がったクイズ大会。

良かったなぁ。