月曜日だけれど

今日は海の日。

祝日ですが、音響業務は入っていないので

ゆっくりとする事に。

 

明日は草野球の試合があるので、

バッティングセンターに行ってみました。

妻も打ちたい!と言うので一緒に行きました。

 

今日は月曜日、でも祝日。

現地に着いたら

駐車場にはたくさんの車が。

いつもは平日にしか行っていませんので

殆ど車もなく、打っている人もほぼいない状況ですが、

今日は賑わっていました。

 

色々な人に見られながらのバッティング。

なかなかのプレッシャーです。

まぁ実戦ではこのような状況で打席には立ちますから

良い練習かなぁと。

 

明日の試合、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

.