蚊取り線香

今日はパーティーの音響業務に

行ってきました。

場所は白金台。

とある企業さんのキックオフパーティーでした。

簡単に言うと「期が新しくなっての決起大会」といった

感じです。

 

本来であれば

映像もありの会だったそうですが、

急遽なくなってしまったそうで実質は音響・照明操作のみ

となりました。

後は乾杯時にきっかけで曲を流しブラインドオープンをする

といった婚礼音響業務で行う様な演出をしました。

 

本番予定時間が3時間あり

パーティーで3時間とは?と思っていましたが・・・

パーティーとは言っても

食事は実質1時間半ぐらいで終了し、

残りの1時間半は

出席している社員全員が一人ずつ抱負を話す、といった内容

で、100人以上の社員が延々と話し続ける状況でした。

営業関連の人の集まりですから、

数字の話ばかりですね。

 

100人以上が1分ずつ話したとしても

1時間40分ですから、こりゃ時間では終わらないのでは、と

単純に思いましたが案の定終了は30分伸びでした・・・

 

まぁでも無事に終了。

良かった。

 

夕方地元駅から歩いて帰っている時、

夕方というのもあるのでしょうか、蚊取り線香の香りが

していました。

夏だなぁと。

今年は例年よりも暑くなるのが早いですが、

まだ蝉の鳴き声は聞かないですね!

 

これから本当の夏が来るのかな?

覚悟しておかなければ、です・・・

 

 

 

 

 

.