株主総会

今日は株主総会の音響業務を

やってきました。

場所は白金台。

昨日リハーサルで今日が本番です。

 

会場には8時入りです。

株主総会は通常10時ピッタリに開始されます。

とても順調に進行し、もめる事もなく約30分で終了。

良かった。

 

会場の音響さんからは

また機会がありましたら是非!と

お言葉を頂きました。

嬉しい限りです。

 

あまり来ないであろうこの地域、

時間もまだお昼ぐらいでしたから

せっかくなので近場を散歩でも、と思ったのですが、

とにかく暑い事暑い事!

体力も消耗してしまいそうでしたから

またの機会にしよう、と。

 

帰りは地下鉄のベンチでお昼ご飯を。

パンとコーヒーで済ませました。

 

早めに帰宅出来ましたので、

午後は色々な事が出来ました。

良かった。

 

 

 

 

 

.