コテージ

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

今日の会は夕方スタートでした。

 

会場入り時間は14時半でしたから

一番暑い時間帯でした・・・

前の会は入っていない、との事でしたので

いつも通り30分ぐらい前に行ってみたら

普通のランチ営業をやっていました。

コロナ禍の捉え方も日々変わり、

土曜日も通常営業をする様になった様です。

 

会場内のスタンバイやチェックは出来ませんから

その他裏で出来る作業をやっておく事に。

 

そして、時間通りランチ営業も終了。

 

今日のコンセプトは

コテージにゲストを招いてのパーティーだそうです。

 

確かに大きな窓から緑が見えるテラスがあり、

お部屋内には暖炉を模した作りもありますから

「コテージ」という雰囲気にはぴったりだなぁと。

 

のんびりと和気あいあいとしたパーティー

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.