変更

今日は婚礼音響をやってきました。

元々はクルーズ船内で開かれる船上パーティー風の

披露宴を初めて担当する予定でしたが、急遽別の会場に

変更となりました。

クルーズ船の案件はやってみたかったのですが、

残念です。

場所は品川のレストラン。

以前にも担当した事がある会場です。

 

無事に終了。

良かった。

 

終了後

レストランが入っているビルの中にあるコンビニで

ホットコーヒーを買いオフィスビルの谷間のある

憩いのエリアにて遅めの昼食を取りました。

ちょっとした水辺があるこんな場所です。

f:id:oyagamo-duck:20210527173531j:plain

心地よいそよ風が吹く

とても快適な環境でした。

土曜日のオフィス街ですから人も少なく、屋外で

密になる事もありませんでしたから安心です。

30分ぐらい寛いじゃいました。

 

休憩所などがない会場に行く時は

この様な場所を色々探しておかないとなぁと。

 

今回の場所は

天気が良ければ嬉しい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

.