品川から外苑前へ

今日は品川にある和食レストランで

婚礼音響業務をやってきました。

時々担当する会場です。

 

出席人数はさほど多くはないのですが

のんびり和気あいあいとした披露宴でしたので

その分終了時間も30分程延長。

緊急事態宣言も解除となりお酒の提供も出来る様になった分、

リラックスした宴でした。

もちろん感染対策はかなり厳しくされていました。

 

16時半に無事終了。

 

この後今日は神宮球場へ野球観戦に行く予定にしていました。

繋ぎで軽くパンを食べてから向かおうかと思っていましたが

時間がなくなってしまいましたので、直ぐに向かう事としました。

 

品川から新橋まで行き、

そこから地下鉄にて外苑前へ。

そして急いで一路神宮球場へ向かいました。

 

取り敢えず試合開始に間に合う時間に到着。

セ・リーグ首位攻防戦のヤクルトvs阪神戦です。

f:id:oyagamo-duck:20211019113108j:plain

試合開始間近という事もありそれなりに入口ゲートは

並んでいました。

何とか開始には間に合いました。

良かった。

席から。

f:id:oyagamo-duck:20211019113432j:plain

外野席は黄色い阪神ファンで埋まっています!

f:id:oyagamo-duck:20211019113554j:plain

試合はシーソーゲーム。

結局阪神は6-4で敗北。

大事な試合を落としてしまいました。

まぁでも

こんなにも熱い首位攻防戦を観られるとは!

たまたま取れていたチケットでしたが運が良かったなぁと。

 

品川・外苑前の2ラウンド終了です。

 

 

 

 

 

 

 

.