一昨日・昨日と

一昨日・昨日と

婚礼音響業務をやってきていたのですが

ブログを書き損ねていましたので

今日記す事にします。

 

一昨日は

婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂。

2番目に広い会場です。

この会場あまり婚礼が入らないそうで

私自身も2回目の担当でした。

 

窓があり外光が入るので

とても明るい印象の会場です。

 

その点会場を暗転しての演出は効果が薄れてしまう

状況ですので、明るい和気あいあいとした雰囲気を

ご希望であればとてもマッチする会場かなぁと思います。

 

無事に終了。

良かった。

 

昨日は2件やってきました。

場所はやはり乃木坂。

一番広い会場で

私自身一番担当する事の多い会場です。

 

こちらの会場での2件は

間がとにかく短い為、2件目のチェック時間を確保するのが

とにかく大変です。

2件目の確認チェック項目を1件目の開始前にどれだけ出来るかが

勝負となります。

 

もう営業終了となってしまいましたが、

以前担当していた会場も1日3件という時があり、

やはり間の時間があまり取れませんでしたから

1件目の始まる前に2件目・3件目の確認・チェックをどれだけ出来るか、

という感じでやっていましたので、まぁその時の様にやっているといった

状況です。

 

交じらないようにきちんと管理するのは

とても気を使いますが、ひとつひとつ丁寧に管理していく、

これに尽きます。

 

2件無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.