父の日

今日は日曜日ですが、

音響業務案件が入らなかったので

自宅にてゆっくりとする事に。

 

今日は父の日。

次女がアサイチでプレゼントをくれました!

よく行く食材屋さんのコーヒーでした。

嬉しいですね!

 

そして、甘いもの好きのワタクシに対して

更なるプレゼントが。

 

某有名コーヒーショップの

「抹茶フラペチーノ」と「シュガードーナツ」の

セットをプレゼントしてくれました!

今日は14時からプロ野球デーゲーム

阪神vsDeNA 戦があり、

それをインターネットにてテレビ観戦しながら頂く

至福の時。

最高でした!

美味しかったなぁ。

 

嬉しい父の日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

.