クーポン

昨日は

母がお世話になっている介護施設の社長さんと面談に

行ってきました。

施設の事務所にて待ち合わせをしました。

お心遣いを頂き事務所にて暫しコーヒー休憩を。

実家ではゆっくり出来ない事を社長さんもご存じ

ですからこの様な計らいを頂いてしまいました。

 

今回は

父の対応が今一つな部分が多々あり、その件での

話し合いなどでした。

手続きやお支払いの件など

私がすべてをやってしまっても良いのですが

父がやるから、という為やってもらっています。

しかし、父の対応に不備がある為

施設側にはとてもご迷惑をお掛けしてしまっています。

 

本当に困ったものです。

幸い社長さんはとてもご理解を頂ける方ですので

良いのですが・・・

そうは言っても何とも言えない状況です。

 

社長さんと共に実家に行き父に説得を。

しかし頑固な父はどうにもなりません。

とりあえず最低限必要な事だけを済ませ引き上げる事に。

まぁ当然実家には上がらずです。

上がらずというよりは上がれない環境ですから。

父も私を迎え入れる事もなくでした。

寂しいものです。

 

休憩する事もなくそのまま帰宅。

 

途中、帰路にあるリサイクルショップに立ち寄ってみました。

こちらのお店は専用のアプリがあり、来店するとポイントが溜まる、といったサービスをやっています。

そのポイントは500ポイントごとにそのままの額で買い物に利用できる、といった

嬉しい内容です。

入会は無料で出来、入ると最初にプレゼントで500円分のクーポンが発券されます。

 

そのクーポンを利用して何か買えるかな?

 

探していたら音響機材のラックケースがありました。

定価の3分の1ぐらいの値段でした。

これは!お買い得!

さほど使用感も無くとても綺麗なケース。

良い物をゲット出来ました。

良かった。

大切に使いたいなぁと思います。

 

実家の方では大変な事ばかりで辛いですが

帰りにはちょっと良い事があり嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

.