連日スイーツ

土曜日は
婚礼音響を2件やってきました。
場所は品川。
ホームグランドのホテル宴会場です。


終了後
家族と北戸田のイオンで合流する事に。
品川から赤羽乗り換えにて北戸田へ。
途中の赤羽駅構内で
家族3人分のホワイトデー用お菓子を
見てみました。
色々なお店が入っていて
デパートのケーキやお菓子売り場の様な
感じのコーナーもありちょっとビックリでした。


色々迷った末
こんな感じのお菓子にしました。

見た目も楽しく美味しそうでしたので
選んでみました。
我が家女子3人には大好評でした!
良かった。



翌日は
長女の誕生日でした。
この日長女は
市内で行われた
「3.11を忘れない」というイベントの
お手伝いボランティアとして参加しました。


チャリティイベントにボランティア参加は
親としてもとても嬉しい事でした。


その経験から学ぶ事はたくさんあったと思います。


ボランティア終了後
家族みんなで長女の誕生日プレゼントとケーキを
見に行く事に。
本人は洋服が欲しいと言うのでお店に行ったのですが
なかなか決まらず、結局頭を冷ましてから後日行く事に。
妻もバッグを取り寄せしてもらう事になったので
ちょうど良い感じになりました。


その後ケーキ屋さんへ。
予約をしていませんでしたから気に入ったものがあるかな〜と。
そしたら良いのがありました!


こんな感じです。

箱と共に。


毎年子供達へは
義母からケーキをプレゼントして頂いています。
本当にありがとうございます。


余りのボリュームに
みんな食べ切れず
嬉しい翌日「繰り越しケーキ」となりました。
でも早く食べないと、ですね!








.