生演奏

今日は婚礼音響業務を2件

やってきました。

場所は昨日と同じ品川のレストランです。

 

今日の2件は同じお客様で

密を避けるために1件目は身内のみの会を、

そして2件目では仕事関連の方や友人を招いての会

でした。

1件目は30名程度、2件目は少し多めの45名ぐらい

でした。

 

新郎新婦共に音大大学院を卒業されていて

新郎は大学で指導者もやりながらプロのピアニストとして

活躍されている方でした。

 

当然ピアノ演奏のコーナーがあり

素敵な演奏を聴く事が出来ました。

圧巻の演奏でした。

お支払いしなければいけないなぁと思うぐらい

素晴らしい幸せな時でした。

 

最後の手紙朗読のシーンでは

新郎新婦お互いでピアノ演奏をしながらの朗読でした。

郎朗読の時はバックで新婦が演奏を、

新婦朗読の時はバックで新郎が演奏をしました。

朗読の長さに合わせての演奏や鍵盤タッチによる音量調整は

流石でした。

 

2件無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.