祝電

今日は婚礼音響を1件やってきました。

場所は乃木坂。

こちらの施設では一番広い会場を担当しました。

 

披露宴では

最後のクライマックスシーンに入る前

祝電披露があるのですが、

その祝電の最後に特別なサプライズがありました。

 

何と

内緒で新郎から新婦への電報が。

内容は司会から読み上げられ

その後花束の贈呈がありました。

これには新婦も感激していました。

会場の雰囲気も素敵なものに。

とても素晴らしいシーンでした。

この様な演出に関われて良かったなぁと。

 

 

先日後輩達との忘年会の際、

お土産を貰っていました。

 

一つは山形県のお土産、

もう一つは静岡県のお土産でした。

f:id:oyagamo-duck:20211226213303j:plain

「ふのり」とずんだ味のチョコレート菓子「LOOK」が

山形県のお土産、一瞬タバコか?と思わせる箱が特徴の

「Chabacco」(ちゃばこ)が静岡県のお土産です。

f:id:oyagamo-duck:20211226214005j:plain

コメントが何とも面白いです!

 

今日は夜に

ふのりのお味噌汁を作ってみました。

f:id:oyagamo-duck:20211226214248j:plain

お麩とふのりのお味噌汁です。

磯の香りがたまらなく美味しかった。

最高でした。

 

今度はお吸い物で頂いてみようと思います。

 

 

 

 

 

.