覚えていてもらえて嬉しかった

今日は昨日急遽ご依頼を頂いた婚礼音響業務を

1件やってきました。

場所は新浦安。

久しぶりに担当する会場です。

 

入館を済ませ

会場に入ったら会場担当の方々が

「お久しぶりですね~」と

声を掛けて下さいました。

かなり久しぶりなのに

覚えていて貰えて嬉しいなぁと。

皆さんとても気さくな方々ばかりで

仕事しやすい環境でした。

 

会場システムの動作確認もしながら

業務内容チェックを。

書類や素材運用方法など以前とは色々と変わっていました。

良い方に変わっていれば、とは思うのですが、

エンジニアの立場からするとちょっと微妙な点もありました。

また色々と変わっていくのかも知れません。

 

いつも入っている会場以外を担当するのは

変化もありますし、技術的にも高められるので

今後も時々担当で入れれば良いなぁと

思いました。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.