今日は先日急遽ご依頼を頂いていた婚礼音響業務を
やってきました。
場所は新浦安にあるホテル内のバンケットでした。
約1年弱前に2度程担当して以来で久しぶりでした。
前日には
自分で管理している会場設備や機材の情報を復習し、
いざ現地へ。
入館を済ませホテル内事務所にて必要資料を受取り
休憩室にて昼食を摂りながら資料確認を。
ホテルはこの様な場所がありますから助かります。
以前初めて入った際にご説明を頂いた方と
仕事のご依頼でちょくちょく連絡を取っていて
今回の件のご連絡も頂いた方が別の会場を担当されていて
その会場終了後に私が担当する会場に
顔を出して下さいました。
お二人共お世話になっている音響会社の社員の方です。
今回本当に人手が足らなかったので・・・
助かりました、と。
お役に立てて本当に良かったなぁと思いました。
無事に終了。
良かった。
.