新浦安へ

今日は先日急遽ご依頼を頂いていた婚礼音響業務を

やってきました。

場所は新浦安にあるホテル内のバンケットでした。

約1年弱前に2度程担当して以来で久しぶりでした。

前日には

自分で管理している会場設備や機材の情報を復習し、

いざ現地へ。

 

入館を済ませホテル内事務所にて必要資料を受取り

休憩室にて昼食を摂りながら資料確認を。

ホテルはこの様な場所がありますから助かります。

 

以前初めて入った際にご説明を頂いた方と

仕事のご依頼でちょくちょく連絡を取っていて

今回の件のご連絡も頂いた方が別の会場を担当されていて

その会場終了後に私が担当する会場に

顔を出して下さいました。

お二人共お世話になっている音響会社の社員の方です。

 

今回本当に人手が足らなかったので・・・

助かりました、と。

お役に立てて本当に良かったなぁと思いました。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.