色々と変わりました

今日は

昨日チケットを取った野球観戦に行ってきました。

場所はベルーナドームです。

西武vs巨人 交流戦です。

西武ドーム命名権が今年からベルーナに変わり

この名称になりました。

 

久しぶりに行くこの球場、

1年以上は行っていないのかなぁ。

以前は次女と良く行っていましたが

次女も高校2年生となり部活動他色々と忙しくなってきてしまい

なかなか一緒には行けなくなっています。

ですが、次女もたまには行きたい!と言っていて

来月には一緒に神宮球場へ行く予定となっています。

 

さあ入場です!

以前は紙チケットを担当の人が半券をちぎっていましたが、

今はQRコードがチケットに記されていてそれを読み取って

入場となります。

コロナ禍から生まれた新しいチェック方式ですね。

接触で安全です。

他も随分と良くなった点もあり色々と変わっていました。

 

今回の席より。

iPhoneのパノラマ機能でも撮ってみました。

なかなか面白い写真が撮れます!

 

今日は自分でお弁当を作って持参しました。

試合は3-4で残念ながら負けてしまいましたが、

最後自軍のホームランを2本も観られて良かったなぁと。

2本ともランナーがいない状態でしたから惜しかった。

 

また観に来たいなぁと。

 

 

 

 

 

 

.