この時間でも野球が観られるとは!

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

最近一番多く担当している会場です。

 

1件目が14:50終わり予定で

2件目のスタートは16:20ですが、

実際列席者が会場に入るのは16時ぐらいからで

実質1時間ないぐらいの間隔ですからその限られた時間

での確認・チェック作業はかなりタイトな作業となります。

時間のない所での正確性が求められる状況です。

 

2件共無事に終了。

良かった。

こちらの会場明日も私が担当ですので

ある程度自分なりの準備状況にしておく事が出来るのは

ありがたいです。

 

帰りは

いつもの様に地下鉄駅構内のベンチで夕食です。

コーヒーを飲みながらパンを。

 

プロ野球の途中経過はどうかな?

食べながらインターネットでチェックをしてみました。

応援している阪神タイガースは18時スタートで試合をしていました

が、0-2で負けていました。

う~ん今日は厳しいのかな?

なんて思いながら帰りの電車に乗っている時も時々経過を確認して

いたら何と8回に2-2に追いついていました。

おっ!面白くなってきたなぁ。

 

自宅に着き

インターネットにて試合の続きを。

まだ同点のまま延長戦へ。

時間的にまさか自宅で野球が観られるとは!

普通に9回までならもう終わっている時間でしたから。

 

そして延長11回表、

ついに阪神が均衡を破る1点を取り、

最後は抑えの切り札投手が出てきました。

勝てるなぁと。

しかし最後の最後で絶体絶命の大ピンチに。

一打出ればサヨナラ負けです…

 

しかし最後は超ファインプレーで凌ぎゲームセット。

貴重な1勝となりました。

 

早くお風呂に入って

明日の業務に備えなければ、と思いつつも

野球観戦に熱くなってしまいました…

まぁでも勝てて良かったなぁと。

 

 

 

 

 

 

.