久しぶりのチケット

今日は平日ですが、

婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

いつものここ最近一番多く担当している会場です。

無事に終了。

良かった。

 

帰りは池袋の西武に寄って

野球のチケットを購入しました。

ある決まった試合のみですが、

埼玉西武ライオンズと町提携をしている地区に在住在勤在学している

人向けに特別価格にてチケットを販売する、というキャンペーンを

やっていて、それを利用しての購入でした。

インターネットではなく

西武ライオンズストアと球場でのみ販売されているものですので

久しぶりにお店に行ってきました。

 

明日のチケットですのでまだあるかなぁと思いながら聞いてみたら

大丈夫ですよ!と店員さん。

良かった。

私のみで行きますので1枚購入。

 

明日行ってきます。

 

 

 

 

 

 

.