修正申請

今日は

先日の申請項目の修正手続きの為、

税理士さんの所に行ってきました。

事業復活支援金申請の件です。

事務局から修正連絡が来ていたのですが

私としては

どの様な内容が問題だから修正なのか、良く分かりませんでした。

しかし、さすが税理士さん、

修正部分は直ぐにわかったそうでした。

 

修正申請はさほど時間を要しませんでした。

良かった。

 

一度帰宅し、

仕事帰りの妻を駅まで迎えに行き

その足でバッティングセンターへ。

明日は草野球の試合が予定されています!

それに向けてバッティングセンターで「打ち込み」を。

とは言ってもあんまりやってしまうと次の日に響きます

から40球ほど打って終了。

打つ場所には一応屋根がありますが、

雨が吹き込んでしまい、まぁまぁ濡れてしまいました。

 

その後は買い物などへ。

 

何だかんだで1日終わってしましました。

早いものです。

 

 

 

 

 

 

.