湿度

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は丸の内。

東京駅から歩いてすぐのレストランです。

高層ビルに挟まれている東京駅。

f:id:oyagamo-duck:20210607225803j:plain

ビル自体は反対の八重洲口側なのかなぁ。

随分と景色も変わったものです。

この通りは広い遊歩道となっています。

歩道というよりは広場といった感じです。

こちらでは

婚礼のロケーション撮影もやっています。

東京駅バックでの撮影は趣きがあって良いなぁと。

 

披露宴は何だかんだで30分も延びてしまいました。

まぁそれでも滞りなく終了。

良かった。

 

今日は

雨が降ったり止んだりの天気。

そんなに気温は高そうではありませんでしたが

ムシムシとしていました。

帰る頃には

日差しも出ていてムシムシ感更にアップ。

ちょっと不快な感じでした。

 

これはもしかして・・・

例の野菜のプランターにキノコが生えているかも。

条件は良さそうです・・・

 

帰宅後

早速プランターチェック。

 

うわ~やっぱり・・・

小さいのがたくさん生えていました。

f:id:oyagamo-duck:20210607231954j:plain

取り敢えず処理を。

この先もこの戦い?は続くのか?

不安しかありません。

まぁ野菜自体は順調に成長しています。

 

夕食はナスとほうれん草のトマトソースパスタを

作ってみました。

パスタソースではなくトマトソースでしたので

お肉感が無い為、ウインナーを刻んで入れてみました。

ソース自体酸味が強い為、最後に少々味の調整をして

出来上がりです。

f:id:oyagamo-duck:20210607232656j:plain

スープは

溶き卵入りワカメスープにしました。

こちらにもちょっとだけほうれん草を加えてみました。

 

早い一日終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

.