go to キャンペーン

今日は5時に目が覚めたのですがまた寝てしまい

結局5時半起床になってしまいました。

いつものグラウンドへ。

病み上がりですので少しずつ以前の状態に近づけて

いければと思っています。

無理せず少しずつです。

 

先日の家族旅行にて宿泊したホテルが

国が企画している「go to キャンペーン」の対象施設と

なっていましたので、事後申告手続きをしてみる事に

しました。

 

予約した段階では

まだ正式な申告書式ができていませんでしたので

「事後申告」での手続きとなりました。

 

ホテル側からは

部屋ごとに「宿泊証明書」が渡されました。

申告は事務局に書類を郵送するか、

もしくはインターネットにて手続きをするか、の二通りから

選べます。

 

私はインターネット申請をしてみました。

宿泊費自体さほど高い額ではありませんので

還付自体は微々たるものではありますが、

恩恵を受けられるのであれば、と。

 

問題なく還付されれば良いなぁと思います。

 

 

 

 

 

.